導入後も安心のサポート
操作方法や機能に関するご質問、トラブルなどのお問い合わせには
専門スタッフが対応いたします。
リモートメンテナンス
- トラブルの原因や状況を迅速に調査・解決
- お客さまのパソコンを弊社サポートスタッフがインターネットを通じて遠隔操作し、トラブルの原因や状況を迅速に調査・解決いたします。
- 操作方法を分かりやすくアドバイス
- 操作方法のお問い合わせには、お客さまのパソコン画面をサポートスタッフのパソコンに表示することで、画面を確認しながら分かりやすくアドバイスさせていただくことができます。
- トラブルを未然に防止
- 定期的な点検により、トラブルを未然に防ぎます。
ハードウェア保守
- ハードウェアの修理
- ハードウェアの故障など、お客さまの元へ直接お伺いすることが必要な場合には、弊社サポートスタッフと保守サービス会社が連携して対応いたします。
- 専門の技術者による現地訪問
- 保守サービス会社の全国のサービスステーションから技術者が現地訪問し、修理にあたります。
サポートセンター
弊社製品ユーザーのお客さま専用のサポートセンターを開設しております。
0120-52-1053 *フリーダイヤル
受付:09:00~12:00 / 13:00~17:00(土・日・祝日、年末年始等の弊社休日を除く)